fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレート

2012y05m18d_114329663.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

上下10pほどの値動きです。全く手が出ない展開の米ドルです。

昨日の欧米の株価の下落受けてアジア・オセアニアの株も全面安

の展開です。この流れはギリシャに端を発した金融危機問題に

あります。

そして、これが今週の値動きのチャートです。

2012y05m18d_114311065.jpg

昨日の米の指標を受けての下落が以下に強烈だったかがお判りに

なろうかと思います。

これからですが15:00までは狭いレンジのねうごきで終始すると

思います。

今日の欧州時間では材料が少ないので週末の手仕舞いの動きに

注意しつつ取引していきたいと思います。ドルはまだクロス円の

中では底堅い印象です。(本家の豪ドルと比べると)ですねので

押し目を狙える所では積極的に狙って行こうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ