fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/25

2012y07m25d_080434693.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日も米の株価は大きく下落しました。

スペイン国債の利回り上昇やスペインのユーロ圏離脱観測からリスク回避の動きとなり

米ドルのはリスク回避のながれになり78.10台に。その後は日銀委員発言で追加金融緩和

観測が強まったことで78.30まで戻す場面もありましたがその後はもみ合い78.10の後半

で東京時間に戻ってきました。

ここ数日の米の株価の下落は何らかの手をうたねばならない状況にありそうです。

節目の78.00を割ってくると下落は77.50を目指す展開になりそうなので

このあたりではまた介入警戒も出てきます。今後のこの付近の値動きには要注意です。

東京時間の米ドルですが株価の値動き→10:00の仲値を見ながら5~10p獲れる

場所を探ろうかと思います。小動きに徹すると思いますが拾える場所でエントリー

していきたいと思います。

不要不急な取引は止めましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ