fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX米ドル見通しチャート分析|環境認識、初心者へ2021年5月第1週

先週のドル円の値動きのチャートです

f:id:westcompany:20210502084349p:plain


(スポンサーリンク)

ドル円の先週のレンジ予想の結果ですが

レンジ予想の仕掛けは週中に
ナンピン参戦して薄利撤退出来ました。



108.50 ショート
109.00 ショート
平均建値 108.75
指し値  108.73

格好は悪いですがこのような施策を
打ったおかげで難を逃れることがでました。

週末にかけての上昇を見るとつくづくと
感じる次第です。
本家の方でレンジ予想の仕掛けが決まって
おりますのでこちらで損失を出さない
ことだけを念頭におき上手く行ってホッとして
おります。


私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
COZYアナライズ 為替予想 (豪ドル・米ドル・円) | レジまぐ
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

ドル円値動き 先週の振り返りですが

アメリGDPは無事通過
・インド新型コロナウィルス感染者拡大
アメリカの10年債の利回りはヨコヨコ

こんなところですね。



    (スポンサーリンク)

アメリGDPは無事通過

日本よりも新型コロナウィルス感染者
が多く経済的にも不振だったアメリカ。
ワクチン接種のスピードは速くこのように
回復してきております。

今後、イギリスも同じような曲線を描くかと
思いますが日本はこのような良い数字を
見るのはまだ先。

緊急事態宣言の延長も取りざたされて
おりますので経済の回復の道のりは
ほど遠い印象になりますね。

インド新型コロナウィルス感染者拡大

衝撃的な映像ですがこれが現実になります。
新型コロナウィルスで死亡した人をこのように
火葬場でなく外で火葬する。

ちょっと前のアメリカでも葬儀もできぬ
まま埋葬する映像を見たばかりですが
これはかなり悲惨な状況。

日本も変異株流行の兆しありますので
対岸の火事ではなさそう。
出来る選択肢は限られておりますので
感染しないようにこれまでの感染予防対策を
淡々とやっていく他無さそうですね。



ドル円 今週の値動き要因ですが


4/26  

ドル円 今週の値動き要因ですが


5/3 アメリカ 3月耐久財受注
5/4  オーストラリア 豪準備銀行政策金利発表
5/5  アメリカ 4月ISM非製造業景況指数
5/5  アメリカ 4月ADP雇用統計
5/6 アメリカ 新規失業保険申請件数
5/7 アメリカ 雇用統計


こんなところですね。


ドル円 今週の値動き要因ですが

5月相場に早くも突入します。
こちらではレンジ予想の仕掛けではあまり良いところ
お見せ出来ておりませんが何とか生き残っております。

今週は月初特有なファンダウィークに
なります。
アメリカ雇用統計ではコンセンサスを越えると
ドル円は更に強くなりそう。

これまでの重要経済指標は無事通過
しておりますので後押しをする
結果になると110円も見えてくるとか。

2021年は17週が過ぎ17週中3週が投資になっております。