fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 円買いの動き継続?

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180529131558j:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
これは、ドル円の1時間足チャートです。
節目となる109円を再び捉えるところまで
来ておりますね。

この値動き要因はアメリカの10年債の利回り
低下とイタリアの政局不安によるもの。
ギリシャの時とはわけが違いますからね。

円買いがあまねくクロス円に作用している
わけですが震源地はユーロ圏。
いずれ問題解決した時には逆回転の
動きになりますね。

個人的にスイング参戦しておりますので
次の節目まで下がれば買い進めるだけ。
これも長い戦いになりますが覚悟の上で
週中の仕掛けを万全にしたいですね。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
引き続き欧州の政治的リスクの報道と
アメリカの10年債の利回りに注意しながら
チャンスを探る今夜になりそうですね。

FXレバレッジ規制の件ですが


このような報道がありますね。
プレイヤーにとっては資金管理が重要ですので
効率にかかわるこの報道は良いこと。
後はひっくりかえらなければ良いなと思っております。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)