fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識からスタート

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円1時間足チャートです。

f:id:westcompany:20180528131406j:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
これは、ドル円の1時間足チャートです。
ご覧の通りに窓明けから上に行ったのですが
すぐに引き戻される展開になりました。

東京時間では材料不足で入れるには入れない
参加者が多い印象でしたね。
それは、為替だけでなく株もどうように
言えることでした。

先週の値動き要因は政治的リスク
が中心になっておりましたね。
今週は特に欧州通貨に注視したいところ。

イタリアの政局問題は値動き要因に
なりますしリスクOFFのトリガーに
なる公算が高い。
以前のギリシャのそれとはかなり異なりますので
注意ですね。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
ロンドン、アメリカと休場になりますので
薄商い濃厚かと。

あれる値動きも想定されやすいので
一連のレンジを割って行く強い流れに
備えてエントリーしたら必ずストップも
いれるようにしたいですね。

今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)