fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です




(スポンサーリンク)

ドル円1時間足です

f:id:westcompany:20180808122355p:plain

こんばんわ。
ドル円1時間足では節目のラインが機能して
推移しておりますね。

昨日の私のツィートですがこのように
節目でキッチリと跳ね返されておりますが
前半戦はイベントがありませんでしたので
仕方のないところ。

材料はイラクへの制裁くらいですね。
貿易戦争の問題はまだ出ておりませんね。
後半戦の特に週末にはアメリカのCPIも
出ます。
利上げに直接関わるものになりますので
注視したいですね。

今夜のイベントですが

23:30  EIA週間在庫統計
今夜はこれくらいになります。

ドル円はトリガーポイントに差し掛かりつつありますので
この辺りは要人発言や株価に注視しながら入れる
ところを探ります。


今年は30週が過ぎ30週中17週が投資になっております。



(スポンサーリンク)