fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


« スポンサードリンク »

2017y01m28d_144534967.jpg

こんにちわ。

これは、先週のドル円の値動きを

しめしたチャートです。

先週のレンジ予想ですが上限下限も

かなりよいところで読めておりました。

下限は2.5pipsと逃した魚は大きな結果に

なりましたが週中の仕掛けは上手くいきました。

週末にはレンジ予想の上限からのショート参戦

でしたが微損で損切りで終えて先週の取引を

終えました。

こちらはレンジ予想がかなり良い感じ

考察できておりますので週中の仕掛けも

かなり良い感じ。

密かにではありますがバイアスのわかりやすい

ユーロドルの運用も始めておりかなり良い感じ

です。

先週の振り返りですが

トランプ大統領の言動が値動き要因に

・アメリカの株価は20000㌦の大台越えに

ブレグジットを巡る思惑が値動き要因に

こんなところですね。

先週同様に値動き要因になったのは

トランプ大統領の言動でしたね。

メキシコを巡る国境税の話や

企業を名指しで攻撃する選挙戦

と同じような状況が続いております。

来週もこの流れは継続していきそうな気配。

そんな中ではありますがアメリカの

株価は20000㌦の大台を超える結果に。

まだトランプラリーは健在なのかもしれませんね。

今週の米ドルの見通し

今週の米ドルの見通しです。

まずはイベントの確認ですが

1/31 (日) 日銀金融政策決定会合

1/31 (ユーロ圏) 10-12月期GDP・速報

2/1 (中国) 1月非製造業PMI

2/1 (米) 1月ADP全国雇用者数

2/1 (米) 1月ISM製造業景況指数

2/1 (米) FOMC政策金利発表

2/2 (米) 新規失業保険申請件数

2/3 (米) 1月非農業部門雇用者数

こんなところですね。

今週は日米中央銀行政策金利

ありますが無風通過濃厚ですね。

今、この状況下では手は出せない現状に

あります。

イベントのバイアスは大きいの

ですが週末の雇用統計を除き

トランプ大統領の言動の方が影響が

大きそう。

織り込みが進みそうなところでは

やはり週末の雇用統計がそれにあたりますので

コンセンサスとの乖離具合に注視して行きたい

ところですね。

今週のレンジ予想ですが

こちらでやっております。

混沌した展開は続くかと思いますがチャンスは

あります。

あなたの投資の一助になる内容に仕上げて

参りますのでまだ入会されていないという方は

この機会に是非!!

今年は4週が過ぎ4週中2週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ