fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y06m06d_065759533.jpg

こんにちわ。

これは、今週のドル円相場の値動きを

示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが

ご覧お通り上限からのショート参戦で

うまく投資になってくれました。

週中、お伝えしていた通り上限はまだ

上と言っておりましたが今回の雇用統計

で届く形になりましたね。

【指標】(米) 5月非農業部門雇用者数

【予想】+22.6万人

【結果】+28.0万人

【指標】(米) 5月失業率

【予想】5.4%

【結果】5.5%

かなり強い内容でしたね。

前哨戦の結果を反映した以上の結果に

なったかと思います。

イエレンさんの年内利上げ発言から俄かにドル円では

強い状況になっておりましたがここまで来るとは・・。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はかなり強い内容で通過

・アメリカの経済指標も無事通過

・ユーロ圏はギリシャ問題が有りながらユーロは堅調に推移

こんなところですね。

今週はアメリカのファンダメンタルの強さが目立った

1週間でした。

週中の指標では崩れたのはISM非製造業のみ。

それ以外はほぼ無事通過と言って良い内容に

なりましたね。

週末の雇用統計でもかなり強い内容。

6月の利上げは無理でもイエレンさんの言っている通り

年内の利上げは織り込める地合いになってきたように

思えます。

ユーロ圏ではギリシャ問題が横たわるものの

底堅い値動きで推移。

もうギリシャ問題は値幅を呼ぶような値動き要因に

ならない??

今週もお疲れ様でした。

雇用統計でレンジ予想が投資に

なってくれた展開になりました。

今後も1つ1つの指標次第で値動き

する展開になろうかと思います。

利上げ織り込みの流れになればドル円の上昇は

もっと加速度的に進むと見ております。

今年も23週が過ぎ23週中15週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ