fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカ雇用統計

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は小動きの

マイナス。

昨日のアメリカの株価が18000ドルを

割り込んできましたので仕方のないところ。

それに加えて本番の雇用統計を控えて

おり手控えムードが先行していたように

思えます。

今週のドル円相場はもう少し上昇して

も良いかなと思っておりましたがトリガー

OP狙いで125円を1回つけたのみの

展開になりましまた。

今夜の雇用統計で再び125円

へ行くのか?

今夜のイベントですが

21:30 (米) 5月非農業部門雇用者数

前哨戦の数値は出揃いました。

入る方針はだいぶ固まってきております。

後はチャートアクションをイメージして

良い値幅をとる方法を考えるだけ。

逆方向なら入らずに静観で良いと思います。

ギャンブルではなく投資ですのでこのスタンス

で今夜も乗り切りたいところです。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが多く難しい

値動きになりそうですね。

120円から一気に124円まで行った経緯のある

ドル円相場。

指標の内容次第では半値戻し付近も意識

しておかねばならないかと思いますが

逆なら・・・。

今週はイベントが多いですね。

とりわけ雇用統計の前哨戦と

外的要因での値動きに関しては分けて

チャンスを探っていった方が良さそう。

特に週末の雇用統計を織り込めるような

前哨戦の内容であればいち早く入れる

ところを探っていこうかと思います。

今年も22週が過ぎ22週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ