fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »

こんにちわ。

先週はイエレンさんの議会証言で

値動きした1週間でしたね。

アメリカの株価はかなり良い所まで

来ているように思えます。

今週のファンダウィーク次第では

この調整と共にリスクOFFになることも

視野に考えていきたいところ。

逆も然りですので1つ1つの指標の内容を

良く見てチャンスを探ろうかと思います。

今週のイベントですが

3/2 (中国) 2月HSBC/マークイット製造業PMI・確報

3/2 (ユーロ圏) 1月失業率

3/2 (米) 2月ISM製造業景況指数

3/4 (米) 2月ADP全国雇用者数

3/4 (米) 2月ISM非製造業景況指数

3/5 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表

3/5 (米) 週次新規失業保険申請件数

3/6 (米) 2月非農業部門雇用者数

こんなところですね。

ユーロ圏の金融政策もありますし

週末にはアメリカの雇用統計も控える

月初に訪れるファンダウィークですね。

先週、アメリカの指標は巻き返す動きに

なりました。

設備投資の先行指標である耐久財の大幅良化に

繋がっていくのか?

今週も両ISMを中心に週末の雇用統計に向けて

値動きのバイアスの大きな指標が続きます。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週はファンダウィークですね。

それに加えてまだ値動きに要因で

あり続けている原油安の問題もありますい

レパトリの期間でもあります。

良い方向に向かえば120円も視野に

入りますし逆に崩れる展開ならば

下方向への流れも強まるかと思いますので

注意が必要ですね。

今年も9週が過ぎ9週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ