fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 3月ISM非製造業景気指数

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日のドル円相場は週末悪化した

雇用統計後の119円戻し付近で

小動きの展開とっておりましたね。

日経平均株価も動ける材料が乏しく

小幅な値動き。

イースター休暇の余波が効いている

印象です。

今回だけの数値で利上げの時期に影響を

及ぼすとは思っておりませんが1つ1つ

指標のが崩れてくるとFRBの方もスタンスを

変えてくるかもいしれませんね。

今夜のイベントですが

23:00 米 3月ISM非製造業景気指数

アメリカの指標のなかで踏ん張って

いたこの指標。

これまでの推移ですが

11月59.3→12月56.5→1月56.7→2月56.9。

内容はかなり良いですね。

ですが、コンセンサスとの乖離が出ると一気に

値動きしてきそう。

指標発表後の値動きには

要注目です。

特に悪い場合の下方向の動きの見極めは

重要になりそうです。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は大幅に悪化した雇用統計を

終えての取引になりますね。

月曜日のISM非製造業の内容次第では

これまでの織り込みの逆回転が起こって

も不思議ではありません。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は利上げ時期と雇用統計ショックを

抱えながらの取引になりそうですね。

ドル円では早くもセルインメイになりそうな

気配ですが果たして??

個人的にはまだ今回の雇用統計

の結果だけでは利上げ時期の後ろへ

はないと見ますが為替相場は織り込みの

時に良く動く性質があります。

トレンドの出た方に順張りでついていこうかと

思います。

今年も14週が過ぎ14週中9週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ