fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

2015y02m12d_072441762.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

朝方の急な上昇はギリシャの債務支援

問題解決との報道ですが本当でしょうか??

前回もから騒ぎに終わったように今回も

もう少し様子を見たいですね。

ドル円もかなり良いところまで上昇

しております。

アメリカの10年債の利回りが2%に

載ってきました。

それに加えてアメリカの要人の

「早期の段階的な利上げが最も賢明な選択肢」

これが伝わるともう一段のドル高へ。

原油は節目の50ドル割れでもドルは

強い展開で推移しております。

定石通りの動くことない相場展開で入れない

状況ですが今夜はイベントがありますので

チャンスを探ります。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

アメリカ株がマイナスで為替が120円台

これを市場参加者がどう捉える??

一旦の利確の動き注意したいですね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のアメリカ雇用統計の結果は

かなり良い数値でしたね。

それには連動しないように株価は下落で推移。

これは利上げを織り込んだ時の

値動きになります。

これも調整の一つです。今後は現在の値動き要因が

おさまればあっさりと120円にはいきそうな地合いに見えます。

今週はイベントをこなし次のトリガーを探す

相場展開になるかと思います。

先週来の値動き要因は勿論、新たなトリガー要因にも

きをつけながらの取引になりそうですね。

今年も6週が過ぎ6週中4週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ