fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し ボラの大きな展開

« スポンサードリンク »

2015y03m11d_061828001.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の昨日かラの値動き

を示したチャートです。

ご覧の通りボラの大きな展開に

なった昨日のドル円相場。

イベントがない中のこの値動きの要因は

・アメリカの早期利上げ観測

ギリシャ問題でのリスクOFF

原油が再び50ドル割れへ

この3つになります。

特に利上げの織り込みの動きは

株価にもおおきな影響を及ぼし300㌦以上の

下落で東京に戻ってきました。

昨日の東京時間の上昇分を往ってこいの動き

なりこれからの値動きは?

ここからが投資家としての腕を問われそうですね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

日経平均は下落に転じると思いますのでそれに

連動していくのか?

121円台は安いと見る市場参加者の買いが進むのか?

小さい値幅ならチャンスは十分にありそうですね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週の良好な雇用統計を受けての

今週の取引になります。

ドル高は間違いなさそうですが急激な

値動きは日米要人から牽制発言が出そうですね。

先週同様に良い値を狙えると良いのですが

イベントが少ないので難しいかもしれませんが

チャンスがありそうなところでは積極的に行こうかと

思います。

今年も10週が過ぎ10週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ