fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 120円へ

« スポンサードリンク »

2015y05m19d_061820723.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の窓明けからの値動きを

示したチャートです。

ご覧の通り強い値動きになって

いるドル円相場になっております。

これは、アメリカの株価の上昇に

よるものですがこの上昇の要因は

利上げ遠のき感によるもの。

利上げ遠のきならドル円は下落する展開に

なるはずですが120円を捉える展開に

なっております。

定石とおりになっておりませんので

難しいですがこれも為替相場

今夜からイベントがありますのでチャンスの

ありそうなところでは狙って行こうかと思います。

ユーロが崩れてきております。

先週は投機筋による仕掛けがみられましたが

昨日は下落で推移しておりましたね。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

引き続き株価に連動していくかと思います。

ドル円に関しては120円をキープして欧州時間へ

行けるかが焦点になりそう。

ユーロドルの動きも節目を捉えるところまでいければ

入ってみようかと思います。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のアメリカの経済指標はコンセンサス

割れになりましたね。

今週も崩れるようだとセルインメイがやって

来るかもしれませんね。

今週は何といっても経済指標ですね。

特に週末のCPIの数値には注目です。

四半期最初の小売りが崩れておりますので

この数値次第では利上げは遠のく公算で

の織り込みの動きになりそうですので注意が

必要ですね。

今年も20週が過ぎ20週中14週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ