fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し FX初心者

2012y11m15d_190422692.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの日足チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

約5か月ぶりの水準の米ドル/円の高さになりましたね。

何かあったわけでもないですが自民党の安倍総裁の発言値動き

したみたいですね。

講演でインフレ目標達成のために無制限に緩和していくべき」

との発言を受けて米ドル/円は5か月ぶりの高い水準で推移しています。

次期総理の発言として市場が受け取りこのようなチャートアクションになりました。

これは「噂で買われている状況」なんでしょうか??

事実で売られる展開にならなければ良いのですが・・・。

気付けば日本はもうすぐ借金が1000兆円に届きそうですし貿易赤字も多く

経常収支のみが黒字という状況です。

いぜん調子のよかったときに貸していたお金の利子で食べている国家です。

人口減少になるのは確実ですし、労働人口も減る一方ですからね。

国力が弱くなることは判り切っていますのでこれから新たな投資をしていかなければ

ならないなとこの値動きを見てあらためてそう思わせれました。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

20:00(ユーロ圏) ドラギECB総裁、講演

22:30(米) 10月消費者物価指数

22:30(米) 11月ニューヨーク連銀製造業景気指数

22:30(米) 11/10までの週の新規失業保険申請件数

24:00(米) 11月フィラデルフィア連銀景況指数

27:20(米) バーナンキFRB議長、講演

今日は値動きしそうなイベントが目白押しです。

特に22:30に複数指標が重なります。

今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

今日の東京時間では昨日の米の株価が大幅下落で東京に来たのですが

東京では反発しました。これはひとえに「円安」の効果ですね。

クロス円は総じて弱含んでいます。

ストップロスを巻きいるようですね。荒い値動きになっています。

もう81.00を捉えています。

今夜の戦術は22:30と24:00の指標は値動きに大きく作用する指標です。

予想と結果が乖離すると確実に値動きしますので注意が必要です。

とりわけ24:00のフィリーでは今年なんども値動きしていますので注目しています。

この2つの指標のスキャル+バイナリーオプションでの参戦が有効かと思います。

完全に円売りの流れが優勢ですので指標の数値が乖離しないと動かないと思いますので

結果をしっかり確認して参戦したいですね。

あとは「ツールの分析」でのIFDですね。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートエントリー下10pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/円

2012y11m15d_192651296.jpg

このペアでは、下落で反応しています。

米ドル買い円売り優勢の値動きになっています。その動きに引っ張られるように

米ドルが強くなってきています。このペアでも仕掛けるチャンスが出てきそうですね。

1.02付近に一連のサポートがるので長く持つポジションとして持っておきたいですね。

米ドルが強いのは日本円が売られている流れに引っ張られているから。「財政の崖」

が解決したわけではありません。ですので、このまま米ドルが強くなるなら下がってきた

所を買って行きたいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ