fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカの歳出削減案

2013y03m01d_182925014.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

今日の米ドル円は上下30pほどの値動きでしたね。

最近の値動きでは物足りない値動きにも目見えますが

これが2012年では普通の値動きだっただけにいつか見た

物という感じです。

今夜は大きく動きそうです。

アメリカの歳出削減案+イタリアの政局+週末要因

イベント以外でもこんなに値動き要因が存在します。

ですので、突発的な値動きに注意する相場展開と言えそうです。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

24:00 (米) 2月ISM製造業景況指数

予想と結果の乖離が大きいと動く指標ですので

ここでのスキャルが有効と見ます。

先ほど上げた3つの値動き要因ですべてが悪い方向へ向いた時の

ドル売りの流れようにいつもより値幅をとる感じの追撃ショート

をいれておこうかと思います。

今週の始めのイタリアの総選挙後のような値動きが起こる想定ですが

なくはないシナリオですのでいつもり深く入れておくつもりです。

アメリカの歳出削減案

での値動きがどのようになるのか予想もつきませんがあらゆる行政サービス

や軍までもが撤退するような報道もあります。

上手く回避してくれれば良いのですが・・・・。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ