fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

財政の崖は協議中 東京時間に動く?

2012y12m27d_070122668.jpg

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、NY時間に入るとそれまでの先物株価の下落から一転し上昇

で始まりました。

さらに住宅の指標が9か月連続で良く発表されたので85.70台を付ける

場面もありましたが、その後は株価に連動するように揉み合いで終始する展開

となりました。

85.60台で東京に戻ってきました。

追撃ショートは上手くNY時間前に決着がつき何とかうまくいきましたが

市場はまだ円売りのバイアスが強いようですね。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

ですので、引き続き株価や米財政の崖問題での要人の発言で値動きしそうです。

今年もあと4日。財政の崖問題決着つくんでしょうか?

もう、この問題が決着しないことを市場は織り込んでいるのかも?

それならこの小動きでも納得できなくはないですが・・・。

でも引き続き逆張り向けにIFDは入れておきたいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ