fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m27d_064928507.jpg

昨日のNY時間前半戦では利益確定の売りから入りました。

その後はナスダックでアップル株は上昇し始めると米ドルも戻す展開に。

ですが、NY時間では珍しい上下20pほどしか値動きしない値動きで東京に

戻ってきました。

昨日はエントリーできる場所はありませんでしたね。

指標もなく、ギリシャへの融資の会合もまだ決着がついていないもよう。

以前のように東京時間で大きく動いてくるかもしれません。

さて、東京時間の米ドルですが主だった指標はありません。

ですので、昨日の米の株価の値動き(-40ドルでひけました。)+ギリシャへの融資

の報道で動いてきそうです。

安倍トレードの円安は織り込んでいるとの見方もあります。投機筋

のドル/円の売りのポジションも膨らんできています。まだ下への

動きも考えられますのでショートエントリー考えたいと思っています。

今夜は、米で動きそうな経済指標があります。そこでのバイナリーオプション

で狙えそうと見ています。今日はそこまで様子見でもいいかと思います。

まだ、ロングエントリーは出来ないと見ています。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ