fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し FX初心者

2012y11m16d_185240839.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

東京時間では昨日の勢い+日経平均株価の上昇を受けてこのペアでも

堅調に推移していましたがその後はご覧のとおり81.00を挟んだ値動きに

なっていますね。

自民党の安倍総裁の踏み込んだ発言でヘッジファンドが仕掛けたという

憶測もあります。「噂で買われて」いた分がどれだけ売りで反応するのか?

今夜の値動きの争点はこの辺りにあります。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらです。

23:15 (米) 10月鉱工業生産

今夜はこれくらいでしょうかね?材料は薄い+週末の手仕舞いの値動き

で難しい値動きが予想されます。

今夜に戦術ですが・・。

米ドル/円

今夜は材料の薄い相場展開です。

自民党の安倍総裁の発言を受けて上昇してきたクロス円。とりわけ米ドル

とユーロの上げが目立ちますね。このペアでは今週81.45付近まで上げる場面もありましたが

現在は81.00を挟んでの値動きとなっています。

今夜は下向き値動きを想定しています。これまでの上げは「何も解決していない」思惑のだけの買いだと思うからです。

今夜は、指標前の仕掛けとツールの分析でのエントリーのみで行こうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートエントリー下10pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m16d_190620917.jpg

このペアでは米ドルの方が強く推移していますね。

1.02付近では買いたいと思っております。米の指標の悪化→株価の下落でその場面

あるのかなと見ています一応指値のみ入れて今週は待とうかと思います。

クロス円が派手に上げている分クロスドルは穏やかに見えます。ユーロドルも

このペアも若干戻してきていますが依然下向きの流れです。いいとこで指値

決まればいいなと思っております。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ