fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルのレンジ予想の結果 ユーロ圏が値動きの主役

2013y02m09d_134547932.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、今週の米ドルの値動きを示したチャートです。

窓明けとほぼ同じようなところで今週の取引を終えましたね。

今週はイベントらしいものがなく米ドルはその強さを示した

1週間になりました。

対円・対ユーロ・対豪ドルでも強い米ドル。週末のユーロ圏の

問題で値動きした場面でも米ドルだけは踏ん張った感じです。

レンジ予想の結果ですが上値はいい読みでした。

上値付近からショートで毎日追撃ショートしているわけですから

上手くいくはずですね。

下値がね~どうも調整にビビり攻め込めない内容がここ何週か

続いていますが方針が追撃ショートと決めているので問題のない範囲内

です。

ロングで入りたい水準を下値レンジ予想としていますので。

日本の株価の上昇も12週連続の上げで止まりました。米ドル円はなんとか

まだ踏みとどまっているように見えます。

値動きの主役がユーロ圏に移りつつありますが調整が入れば米ドルももっと

下があると見ています。

ですので、引き続き追撃ショートの戦術です。

皆さんの今週の取引はいかがでしたか?週末はFXのことは忘れて

ゆっくりとお過ごしくださいね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ