fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 今夜の株価は??

2013y03m14d_185509756.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日の米ドル円は100p近く動きましたが今日の

値動きの主役は豪ドルでしょうね。

豪ドルブログでの記事

でもあるように予想と結果の乖離が大きすぎる発表になりました。

これで買われ続けた豪ドルですが円だけではなく

ユーロ・ポンドでも強く推移しています。

米ドルとの力関係では米ドルには及ばない見たいですが・・・。

訂正があった時の急な値動きに注意したいところですね。

アメリカの株価は

3/12 2ドル高

3/13 5ドル高

9日連続で上昇しているアメリカ株。そろそろ調整しても良いころだと

思います。それにしても強いのは米ドルのみ対円では少し下がったら買う

やり方ならすぐに儲かる相場ですね。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらです。

21:30 (米) 3/9までの週の新規失業保険申請件数

時系列で見ても最近のこの指標はよく通過しています。

ここも無事通過するようだと強い米ドルのままかもしれません。

ですが、困難に上げているドル円相場でも追撃ショートで入っています。

今夜もアメリカの指標が崩れる+株価下落のシナリオ+調整の値動きのシナリオ

を建てて下向きでの追撃ショートを入れようかと思います。

追撃ショートのオーダーの

IFDの注文は


為替・FX ブログランキングへ

に書いておきますね。

公開値から下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

今夜も手堅くいきます!!

ここまでの上昇が急だけにネガティブ材料には敏感に反応しそうですので

今夜も追撃戦術で入ります。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ