fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の値動き FX初心者

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m21d_065218324.jpg

昨日のNY時間では、前半戦では株価が下落してスタートしましたが

米の住宅指標が要因となり上昇しました。

それに連動するように米ドルも上昇しました。

【指標】(米)10月住宅着工件数

【予想】84.0万件

【結果】89.4万件

【指標】(米)10月建設許可件数

【予想】86.4万件

【結果】86.6万件

このように着工数も許可件数も良く発表されました。

チャートを見ていただいてもお分かりのとおり22:30を境に

上昇していることがわかりますね。

昨日はここで1本いけたました。

判りやすくチャートアクションしれくれたの獲れた方もおおかったのでは

ないかと思います。

最近、自身の発言相場に影響を及ぼしている安倍自民党総裁

日銀による建設国債の全額引き受けに言及するなど日銀への金融緩和圧力

を強めている件では、海外のメディアでは非難が寄せられています。

金融による景気浮揚の限界を知っている欧州勢。規制緩和構造改革

必要との見解のようです。ならばこれまでの円売りは噂で買われいる

可能性があります。巻き戻りの動きに注意したいですね。

さて、東京時間の米ドルですが、主だった経済指標はなく株価に連動する

値動きになろうかと思います。週末の主要国の感謝祭前の手仕舞いの売りに

の値動きに注意したいところですね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ