fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

昨日のブログでの指摘通り!

2012y10m02d_072138558.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

2012y10m02d_072010798.jpg

そして、この記事は昨日の更新した記事です。

まずは指標の結果から。

【指標】(米) 9月ISM製造業景況指数

【予想】49.7

【結果】51.5

昨日の記事のように予想と結果が良い方で乖離して発表されました。

このように米ドル/円も上昇で反応。チャートの中にあるように

きっちりスキャルできました15p×15枚=225pGETでした。

この結果を受けて米の株価・欧州の株価も堅調に推移しました。

ですが米ドル/円は78.00の節目のラインを安定的に超えることは

なく79.00前後で推移して東京時間に戻ってきました。

さて、東京時間の米ドルですが株価とコモデティに連動する値動きに

なろうかと思います。東京時間の重要経済指標としては

13:30 RBAキャッシュターゲットがあります。市場コンセンサスは据え置きが大半を占めますが

逆になるとクロス円にも影響が出そうです。ですので株価・RBAの流れを見て仕掛ける

場所を探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ