fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドル9/3

2012y09m03d_075706208.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの窓開けを示したチャートです。

今週は比較的穏やかな値動きになりました。

オセアニア通貨は20pほど下落してスタートしましたが

それ以外のクロス円は概ね堅調に推移しています。

今週は重要な経済指標が多く激しく値動きすることが予想されます。

昨日のブログでも書きましたが下げてきたら買い進める戦術には

変わりはありません。日本では総選挙も近く一時的な円安と見て

います。

IMFも単独の為替介入にも理解を示している環境にもあります。

ですので下げてきたら買い進めていこうかと思います。

さて、東京時間の米ドルですがいつもの株価→仲値の値動きをみて

エントリーできる場所を探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ