fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し6/29

2012y06m29d_081341037.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の経済指標の結果です。

【指標】(米)6/23までの週の新規失業保険申請件数

【予想】38.5万件

【結果】38.6万件

【指標】(米)第1四半期GDP・確報値

【予想】[前期比年率]+1.9%

【結果】[前期比年率]+1.9%

あまり予想と結果が乖離することがなくこの付近での

値動きはありませんでした。

昨日からEU首脳会議が行われています。会議終了後に

メルケル首相が会見を拒否するなど会議が荒れているの?

との報道を受け株価も米ドルも下落する場面もありました。

ですが会議終了後の要人発言により株価が切り替えし

米ドルも上昇しました。79.30の後半で東京時間に戻って

きました。

さて、東京時間の米ドルですが引き続き株価とコモデティ

連動す値動きになろうかと思います。昨日から書いていますが

特に中国の株価に連動しそうです。

また、上半期の取引最終日ということもあって今日は神経質な

値動きが予想されます。

ツールの分析では79.00に厚いサポートがあります。東京時間でここまで

下げてくるのは?と思わせるオーダーですが戦術は引き付けてからのロング

で臨もうかと思います。今日は積極的なエントリーはお勧めしません。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ