fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し7/31

2012y07m31d_074819267.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

本家豪ドルのブログと同じようなチャートアクション。上下20pほどしか

動かないいつもの凪なドル/円相場でした。

米10年物国債利回りは低下しました。

その影響を受けて78.30から78.10台に下落する場面もありましたが

その後は横ばいの値動き。

78.10台で東京時間に戻ってきました。

東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。引き続き株価と

コモデティに連動する値動きになりそうです。

材料待ちの展開は続きそうです。横ばいで推移する値動きが継続すると思います。

まだ仕掛けるには時期が早そうです。値動きする場面できっちり5~10p獲っていく

いつものパターンで挑もうかと思います。株価→仲値を確認してエントリーできる

場所を探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ