fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/25

2012y09m25d_072934722.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米ドルは夕方のドイツの経済指標の悪化を受けて

クロス円は総じて下落。米ドルもその動きを受けて下落しました。

23:00の大幅な下落は米10年債の利回りの上昇を受けて

20p近く下落しました。

それに株価も連動するように株価も下落。結局終値では

米の株価は20ドルの微減で取引を終えました。

先日このブログでも書きましたが、米の株価は史上最高値まであと500ドル

しか幅がなく、何らかのいいニュースが無い限りは上値は重い印象ですね。

米ドル/円も終わり値で78.00を割ってきました。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標もなく株価に連動した

値動きになりそうです。

昨日の欧米の株価は総じて下落。それにアジアの株価も総じて連動する

値動きになろうかと思います。

また、今日はゴトウ日ということもありゴトウ日取引が出来るようなら

仕掛けたいと思います。

株価→仲値を確認して細かく獲れる場面を探ろうかと思います。

2012y09m25d_073939459.jpg

そして、これが豪ドル/米ドルチャートです。

23:00に10年債利回りの低下を受けて米ドル/円は大きく下落しましたが

このペアではこの時間豪ドル>米ドル推移しました。

通貨のバイアスを把握すれば獲れる場面ですね。これからも研究して取引の

武器を増やしたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ