fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/31

2012y07m31d_172405206.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間は値動きはいつも通りの動き。

上下15pほどしか動かないいつも値動きでした。

金融緩和合戦の様相を呈してきています。まずは今日のFOMCから

どんな話が出てくるのか?まずは今日の値動きしそうなイベントからです。

22:45(米)7月シカゴ購買部協会景気指数

23:00(米)7月消費者信頼感指数

(米)FOMC1日目

今日は指標ありFOMCありと久々に値動きしそうな相場展開になりそうです。

今の相場は大きくホームランを狙うのではなく細かく5~10p獲れるいつもの

戦術が一番合います。

22:45と23:00にはPCの前に張り付いてみたいと思います。

これまで米の指標は悪いのですが株価だけは概ね堅調です。指標が良く裏付けられてる

ものなのでその確認をする意味でも今日の指標は重要です。

月曜日エントリーの場所がなかっただけに今日は頑張ろうかと思います。

金融緩和合戦になるのか??アメリカが先手を打つとは思えません。少なくとも

もう少し株価が下落している状況ではないと。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ