fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し6/25

2012y06m25d_190219076.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間の下げはきついものになりましたね。

このブログでも書いていましたが、「理由なき米ドル高」の

先週の値動き。経済指標は軒並み悪いのに米ドルの価値が

上がるというある意味異常な状態でした。その巻き戻しの

値動きかなとみています。

さて、欧州時間の米ドルですが主だった経済指標はこちら。

23:00(米) 5月新築住宅販売件数

前回34.3万件  予想34.6万件 この予想と結果が乖離するようだと

値動きしそうです。現在、日本では「消費税増税法案」で揉めていますが

以外にも海外ではこの動きはポジティブにとらえられていることも

この円高の動きに一役買っていそうです。

ツールの分析ではいいニュースがあれば上値は追えそうなオーダー

構成です。ですが戦術は引き付けてからのロングにしようかと

思います。ボラタリティが少ないこの通貨ペアですが少し長期保有

も考えて79.30付近からロングで指値を入れようかと思っております。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ