fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドルレート

2012y05m28d_115013872.jpg

こんにちわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

やはり仲値が発表されると窓開けで上昇した分

を売られました。

ちなみに仲値は79.47でした。

チャートをご覧のように10:00前に大きく下落しているのは

この理由です。ですが79.40で跳ね返されていることに気が付き

ますよね。

米ドルはこういったお決まりの値の流れがあります。

この習性を利用して取引するのも1つの手ですよ。

これからですが、米・独の市場が今日はお休み。ですので

15:00くらいまでは様子見で行きたいと思います。

15:00からは株価の先物を見ながらエントリーポイントを探って

いきたいと思っております。材料薄での一方的な値の動きに注意

しましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ