fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/25

2012y05m25d_180704989.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

チャートにある黒い記事は今朝UPしたブログの記事です。

思った通りの値動きになりました。

79.65ロング→79.80利益確定

79.80ショート→79.65利益確定

の2本をとることができました。

ツールの分析がうまくいきました。本家の豪ドルの見通しと運用。

では出来ないのですが動きが激しくない米ドルならではの値動きでした。

豪ドルは中国の話題でも動くので東京時間の精度が狂う時がありますが

米ドルは比較的読みやすく利益積み上げに貢献してくれます。

さて、欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

22:55 (米) 5月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値

くらいですね。

米は3連休前ということとレパトリということで神経質な値動きになるのが

予想されます。、欧州債務問題に関するニュースで目新しいものがあれば

これまでと同様にユーロ相場を中心に値動きが出そうなので注意が必要です。

ツールの分析では上値追うのは難しい感じがします。ですがいいニュースが出れば

上値は追えるようなオーダー構成。株の先物コモデティに注意しながらオーダー

を組み立てたいところです。

レンジは79.80~79.20とみています。「引き付けてからのロング」が1番あうかなと

とみています。いいニュースと株価上昇時にはロングでついていく感じで行きます。

今日も10~15pを抜ける場面を探っていこうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ