fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート

2012y05m25d_075113277.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日欧州時間のブログで更新した下値79.20に届かず

ノーエントリーのままでした。

昨日の米ドルですがまずは指標の結果から。

【指標】(米) 4月耐久財受注

【予想】[前月比]+0.2%

    [前月比:除輸送用機器]+0.8%

【結果】[前月比]+0.2%

    [前月比:除輸送用機器]-0.6%

【指標】(米) 5/19までの週の新規失業保険申請件数

【予想】37.0万件

【結果】37.0万件

とおおむね堅調のの内容でした。

これによる値動きはありませんでした。

昨日は米の株価が反発しました。また、最近不審だった欧州の株価も

上昇して東京に戻ってきました。

主だった経済指標もなく引き続き株価とコモデティ連動した値動きに

なりそうです。今日は久々に上値を追える展開になってきたと思います。

ですが79.80付近までで考えたいですね。

仲値を見極めて基本ロング方向で考えたいと思っています。

細かく5~10pをとっていくいつもの相場になりそうです。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ