fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/13

2012y06m13d_074247468.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の米の株価に連動するように米ドルも買われ

クロス円は概ね上昇しています。

最近は荒い値動きの展開が多いですね。

米の株価も140ドル下げたかと思えば今日160ドル上げる

というジェットコースターのような相場ですね。

さて、東京時間の米ドルですが引き続きコモデティと株価に

連動した値動きになりそうです。

ここから上値を追っていくのは幅が少ないのである程度引き付けてからの

ロングで5~10p抜いていく戦術がいいかと思います。

ツールの分析では79.45付近に指値を入れてチャンスがくるのを待とうか

思います。今日はアジアの株価は上昇が期待でます。この基調での値動き

を見たいと思います。今日のチャンスは夜にきそうです。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ