fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルレート

2012y05m26d_183545192.jpg

こんばんわ。

これは、今週の米ドルの値動きを示したチャートです。

意外と底堅い展開で推移した1週間でした。

【指標】(米) 4月中古住宅販売件数

【予想】461万件

    [前月比]+2.9%

【結果】462万件

    [前月比]+3.4%

【指標】(米) 4月新築住宅販売件数

【予想】33.5万件

    [前月比]+2.1%

【結果】34.3万件

    [前月比]+3.3%

【指標】(米) 4月耐久財受注

【予想】[前月比]+0.2%

    [前月比:除輸送用機器]+0.8%

【結果】[前月比]+0.2%

    [前月比:除輸送用機器]-0.6%

【指標】(米) 5/19までの週の新規失業保険申請件数

【予想】37.0万件

【結果】37.0万件

黄色い色で示した通り概ね指標は良好でした。米のファンダメンタルは概ね

良好です。米ドルも頭を押さえられているのは外的要因であるユーロ問題

ですね。

米の株価もギリシャ問題での発言ですぐ下落する展開になり

結果円高ということになってきました。

未だにIMMポジションではショートポジションが積みあがっているだけに

来週も「噴き値売り」の動きに注視したいですね。

今週は5~10pを確実に抜いていくいつもの戦術が当たり損切ることなく

通過できました。本家豪ドルだけでなく資金上積み方法も確立できつつあり

あとは毎日エントリーして獲れるようにせねばといったところです。

来週はイベントが目白し。来週も確実に5~10pを獲っていくいつもの戦術

でいきます。来週も頑張っていきましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ