fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2019年2月第4週の米ドル見通しチャート分析|環境認識、FX初心者

先週のレンジ予想の結果ですが

f:id:westcompany:20190223122812p:plain


(スポンサーリンク)

ドル円の先週のレンジ予想の結果ですが

ご覧の通りに全く値動きしなかった
ドル円相場。
上下おおよそ60pipsと動きはありませんでしたね。

逆に言うと底堅い値動きで推移して
いたので欧州通貨クロスであれば
チャンスは推し量ることができたの
かもしれませんね。

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

ドル円値動き 先週の振り返りですが

・米中貿易戦争問題は未解決に
・中国の豪産石炭輸入制限で豪ドル売りに
ブレグジット問題は進展なしも欧州通貨は平穏な値動きに

こんなところですね。


米中貿易戦争問題は未解決

協議はするものの解決には至らない
展開で推移中ですね。
トップ会談で決着をつける様相にも見えますので
まだこの問題で値動きしてきそうな気配です。

今だに混沌としているブレグジット問題。
時間はないのですがポンドは底堅い値動き
に徹していますね。

今週も色んな協議あるかと思いますが
多くの参加者はこの問題自体に
値動き要因を感じなくなってきている
印象にも見えます。



今週のドル円の見通し

まずはイベントの確認ですが


2/26 アメリカ 12月住宅着工件数
2/26  アメリカ パウエル議長、発言機会
2/28 中国 2月製造業購買担当者景気指数
2/28 アメリカ 前週分新規失業保険申請件数
3/1 アメリカ 2月ISM製造業景況指数


こんなところですね。

ドル円 今週の値動き要因ですが

週末には2月相場を終えるという今週になりますね。
ご覧の通りにイベントベースでは値動きしてくる
所はほとんどありません。

週末の2月ISM製造業景況指数
このあたりがポイントになりそうな気配
になります。

良くも悪くもこのトランプ大統領次第
なのかもしれませんね。
貿易戦争問題や自国の財政の問題とキーポイントに
なりますので今後とも成り行きを見ながらチャンスの探る
展開になりそうですね。

2019年は8週が過ぎ8週中2週が投資になっております。