fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です


(スポンサーリンク)

ドル円1時間足チャートです

f:id:westcompany:20180926130548p:plain

こんばんわ。
ドル円1時間足では昨日から引き続き
上昇トレンド中に。

此れと言って材料があるわけでもないのですが
堅調な値動きですね。
これに連動?するわけではないのですがポンドが
かなり強い地合いに。




(スポンサーリンク)
個人的にはこの通貨ペアはショート参戦でしか
考えておりませんので良いところに引きつける
内容ならショート参戦しようかと。

今夜から週後半戦になりますね。
前半戦は週中の仕掛けがイマイチでしたので
巻き返しをきしてチャンスを伺います!

今夜のFOMCでは利上げ確実も

このツィートにあるように気をつけなければ
ならないところが多いですね。
特にドットチャートの推移とアメリカの10年債の利回り。

あとは事実売りの有無を見ながらチャンスの
あるところを探るスタンスで行こうかと。

今年は38週が過ぎ38週中23週が投資になっております。



(スポンサーリンク)