fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 上昇トレンド中ですが

今週の見通しの動画簡易版です


(スポンサーリンク)

ドル円1時間足チャートです

f:id:westcompany:20180925121801p:plain

こんばんわ。
ドル円1時間足では上昇トレンドを
描いて上昇中ですね。
節目に届いていないのが少しもどかしい
ところではありますが一応、強い値動きに。

午前中の日経平均ですが

こんな感じに方向感をかく展開になっておりますね。
アメリカでの会合では要人発言も飛び出して
おりませんし穏やかな値動きに。



(スポンサーリンク)
昨日やたらと強かったポンドは値動き要因も
ないはずなんですが・・・。
まぁあの通貨ペアは戻り売りオンリーで
戦略を組み立てますので問題はないかと思います。

今夜のイベントですが

これといってイベントはありません。
今夜も節目付近の値動きに警戒しつつ
チャンスのある通貨ペアを狙い撃つ方針で
行こうかと思います。


今年は38週が過ぎ38週中23週が投資になっております。



(スポンサーリンク)