fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

脱ライスワークのススメ FXの型を身につけよう!

脱ライスワークのススメ

f:id:westcompany:20180923174041p:plain


(スポンサーリンク)
こんにちわ。
この表は見たことのある方もそうでない方も
られると思いますが現代の労働者の階級に
なります。

brushupskill.com
私の本家のトップページに固定でのせて
いるわけですがやはりねこの表を意識して
毎日行動して行かないといかんなと。

ライスワーク層とは

文字通りその日のご飯や最低限の衣食住の
為だけに働く労働者層でほとんどの日本人が
この層に属しております。

いわゆるブラック企業に勤めて体を害して
ドロップアウトすると貧困のスパイラルが
待っている層になります。

私は以前、モーレツ社員として働きそれがたたり
病気になり、休暇を使い果たして解雇になった経験が
あります。
いわゆるワイスワーク層だったわけでその上に職を
失うという最悪な事態になりました。


(スポンサーリンク)

FXの型を猛勉強してこの層から復活


これも1つの型であるレンジブレイク。
私は職を失った時にFXの猛勉強をして
ようやく自分のものにして情報を発信できるくらいに
深化させる事ができました。

でも、多くの手法なんかは必要なくて
・正しい環境認識
・相場にフィットするライン引き
・重要な節目の見極め

これだけ良いのですよ!相場ってやつは

上の事が出来るようになると

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
もう見飽きたよ!
って声が聞こえて来そうですがこんな風に
人から感謝されながら情報を発信する事ができますし
相場から恩恵も受ける事が出来るようになります。

まとめ

ライスワーク層はかなり社会的に立場が低いです。
ですが、この層は不思議で社会的信用って奴が
あります。

カード作れたり、ローン組めたりといった具合です。
ですが、一度私のようにそこからドロップアウトすると
悲惨な現実しかありません。

ライスワーク層を脱するにはFX最適な
ツール。
しかも型を極めれば良いだけですので皆さんにお勧め
します。

博打ではなく投資になりますのでキチンとルールを
守る事が前提になりますけどね。


(スポンサーリンク)