fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の見通しの動画簡易版

今週の見通しの動画簡易版です

今週のイベントの確認になります。

このような確定未来にならぬように

neet3.hatenablog.jp




(スポンサーリンク)

私のレンジ予想を活用して相場に挑みませんか?

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。


今週は久々に日銀が値動き要因に
なりそうな気配ですね。
数年前は円売り要因一色でしたが
今は地合いがことなります。

このあたりを踏まえておかないと
為替では生き残れません。
チャート分析の限界を超えるのが
地合い読み。

これは、一朝一夕ではありませんので
今後も分析を積み重ねてチャンスの
ありそうなところをチャートだではない
ところで見出していこうかと。

個人的にはスイングを先週仕切っておりますので
今度のスイングは入れるところを考察中。
年末までのポジとりを想定しておりますので
今週は要注目の1週間になりそうですね。

今年は29週が過ぎ29週中17週が投資になっております。



(スポンサーリンク)