fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 貿易戦争問題の行方

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180608122509j:plain



(スポンサーリンク)

昨日、更新したメンタルのお話しです

fxdorulabo.hatenablog.com
こちら是非お読みくださいね。

ドル円4時足では一連のチャネルを
割る値動きに発展しましたね。
これは、欧州勢を巻き込んだ貿易戦争問題。

またか~と思わされる事態ではありますが
単純にチャート分析だけで言うと押し目
入っているだけとも言えそう。

以前のつぶやきです


このように一連の正念場を下にこなして
推移中。
先ほども書いたのですがこれが押し目
なるのか?
個人的にはスイング参戦中でもありますので
成り行きは慎重に見たいですね。

今夜のイベントですが


これと言ってイベントはありません。
週末要因と引き続き米欧州の貿易戦争に
関する報道に注視しながら週末の1本を狙いたいですね。


来週はビッグイベント目白押しになりますので
そちらに備えてあえて参戦しない参加者もいるかも
しれませんね。

いずれにせよ入る時にはストップを入れて
いつもの値幅にこだわった策で行こうかと
思っております。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

108.50  ロング
平均建値 109.525
このポジ獲りでおります。
今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)