fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 事実売りをこなして

今週の見通しの動画簡易版です。

トレードのシナリオ構築にどうぞ

fxdorulabo.hatenablog.com

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180614122637j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の4時間足チャートです。
FOMCの利上げの事実で売りになって
いるドル円相場。
節目にタッチしていないところがまだ
強さを物語っているのかな?

個人的にはこの事実売りで指値を施して
おり今週もレンジ予想の仕掛けは
投資になりました。

この節目に届かないことについては
長年堪といいますか届かないだろうな
と漠然と思ったので30pipsに狙いを変更したもの。

これは、レジマグ会員様にはお伝え
しておりますので引っ張るよ!という方は
お気をつけくださいね。

今夜のイベントですが

20:45  ECB理事会、政策金利発表
21:30  ドラギECB総裁、記者会見
21:30  米新規失業保険申請件数
21:30  5月米小売売上高/span>

今夜はイベント満載ですね。

ユーロドルでチャンスがありそうな気配です。
ドラギさんらしい独特な言い回しでも
ユーロ圏の緩和があればユーロ買いになりそうな
気配です。


順張りでいつもの値幅だけを狙うスタンス
で良いかと思います。




(スポンサーリンク

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は22週が過ぎ22週中12週が投資になっております。

お知らせ

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。