fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180627122155j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の4時間足チャートです。
黄色のラインが強く効いておりますね。
ここがポイントになりそうですので効力
が失われるまではとっておこうかと。

昨日の私のツィートです


昨日からの値動きを見てもエリオット3波目
を形成できずにヨコヨコとしている
ようにも見えますね。
如何せん材料不足なところもありますが
見たてはこれを覆す内容はありませんので
ここからの下の値動きには注意しながら
チャンスのあるところを狙います。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

21:30  5月米耐久財受注額
23:30  EIA週間在庫統

重要指標の前哨戦でもあるアメリ
耐久消費財が出ます。
先週は前哨戦の指標が崩れる値動き要因に
発展しましたので今夜はここに注目ですね。

引き続き株価とチャートの節目、アメリカの
貿易戦争問題の行方に関する報道に注視
したいところになります。

このレンジ予想を出しているところですが

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は24週が過ぎ24週中14週が投資になっております。



(スポンサーリンク)