fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です。

ドル円4時間足です。

f:id:westcompany:20180613122102j:plain
こんばんわ。
前回のチャネル抜けてから勢いよく
上昇中のドル円相場。
米朝首脳会談が一応の評価となり
円売りになっております。

ここまでは想定とおりなわけで


昨日のポンドドルの仕掛けでも何度も
リピートして助かっております。

同じ手段がそうは長く続かないのが為替取引。
ソロソロどちらかに放たれても良いような
感じもします。

個人的にはスイングが利を伴って
値動き中になりますのであとは今夜の
イベントを見て有効なクロスペアを
見つけたいところです。

今夜のイベントですが

23:30  EIA週間在庫統計
27:00  米FOMC政策金利発表
27:00  FOMC、経済・金利見通し発表

利上げは多くの識者がコンセンサスとしております。
パウエルさんの会見でポジティブな内容が出ると
ドル買いに。
でないと事実売りになりそうですね。



これすごく気になりますね。
ご自分の取引会社の体力を調べておいた方が
良いのでは?
私も他人ごとではありませんので
調査したいと思います。



(スポンサーリンク

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は22週が過ぎ22週中12週が投資になっております。

お知らせ

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。