fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカ雇用統計

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです


こんばんわ。
これは、昨日の私のツィートになります。

今週の高安にフィボを引ける地合いに
なっております。
全戻しは望めないかもしれませんが
戻しの真っ最中に見えますね。

今週は政治的リスクによる
値動きが欧州のイタリア、スペイン
に端を発してありましたね。

先週は北朝鮮を巡る問題でしたが
先進国の背戸際外交という定石では
見れない態度に問題は和らいだ印象。

今回の欧州の政治的リスクはまだ長引き
そうな感じもします。
リスク回避の円買いの動きに注視しながら
今夜のチャンスに賭けたいと思います。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

21:30  5月米雇用統計
23:00  5月米ISM製造業景気指数
未定 スペイン・ラホイ首相不信任案決議

アメリカ雇用統計が控えます。

やはり雇用者の増減よりも平均賃金の推移で
値動きしそうですね。
年都合4回の利上げの場面が織り込めれば
ドル買いになりそうですのでコンセンサスとのかい離
には注視したいですね。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)