fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週末の手仕舞いの動き

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです


こんばんわ。
昨日のツィートの直後にブロック帯を抜けて
いく強い値動きに発展しました。
それは、米朝首脳会談がごはんさんになった
ことを起因に円買いの動きになりました。

ドル円1時間足チャート

f:id:westcompany:20180525131738j:plain
個人的には109.00でよく下げ止まったな
という印象です。
為替によくある事実が出ても織り込みの
段階の方がよく値動きする現象なのかもしれませんね。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
引き続き週末要因の手仕舞いの値動き
と政治的リスクに関する報道に注視
したいですね。

一連のブロック帯まであと少しで復帰に
なりますが道は遠そう。
短期戦略であれば戻り売りで良いのかもしれませんね。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)