fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見透しの動画簡易版です

ドル円4時間足です

f:id:westcompany:20180704122346j:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円の4時間足チャートです。
こうしてみると今日の東京時間の
下落はかなりキツイ感じになりましたね。


その意味ではこのツィートにもあるように
良い感じで戻ってきたのかもしれません。
この通貨ペアでいつもの値幅おを狙うスタンスで
良いのかもしれませんね。

昨日はアメリカが独立記念日ということで
特殊な値動きをしましたね。
きょうから通常通りになるわけですが
いぜん値動き要因は変わらないスタンスで行こうかと
思っております。

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
引き続きチャートの節目と米中貿易戦争問題の
要人発言に注視しつつチャンスのありそうな
ところを狙って行きます。


やはり中心になるのはポンドドルの
チャネルでの値動き。
ここは仕掛けどころを間違わないように
やって行きいつもの値幅を手堅くいこうかと。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

今夜のイベントですが

23:00  6月米ISM製造業景気指数
ファンダウィークスタートになりますね。

この重要指標から今週が始まりますが
個人的には週末の雇用統計には注目
が集まります。

仮に2018年後半戦で利上げ2回となると
ドル円においては一連の上値を試す展開に
なるのは必至かと。


その重要な起点になりそうな今回の雇用統計
になるかと思います。
ですので、いつも以上に前哨戦からしっかりと
見てチャンスのあるところ狙いたいですね。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は25週が過ぎ25週中15週が投資になっております。



(スポンサーリンク)