fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 雇用統計に向けて

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円1時間チャートです

f:id:westcompany:20180531132042j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の1時間足チャートです。
チャート左側の窓明けが確認できる
時間軸ですがまだまだ下目線で良さそうな
ドル円相場。

他のクロス円もこんな感じの値動きに
なっておりますので今週はどれも
連動している感じですね。

リスク回避の円買い。
これは、私が為替取引を始めたころから
言われていたことですがまだ健在な状況に。

ですが、近い将来この状態はなくなるの
かもしれませんね。
先進国の中で財政赤字がダントツなこの国の
通貨をリスク回避時に買い続ける状態。
いかにも理にかなわないのですがそれが
何十年も続いているのだから不思議です。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

21:30  米新規失業保険申請件数
24:00  EIA週間在庫統計

明日の雇用統計に向けて前哨戦の経済指標が
出ます。
今週中のアメリカの経済指標はあまりよろしくない
結果ばかり。
ここも無事通過できるのか?


チャートの目線はいまだに下方向とみておりますので
悪いニュースに敏感に作用する相場展開を意識しながら
入れるところを探って行こうかと思います。

今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)