fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

今週の見通しの動画簡易版です

昨日の私のツィートです

こんばんわ。
昨日までは窓明け付近でウロウロしていた
わけですが今日になって一変

f:id:westcompany:20180523122541j:plain
このように一番高いところから100pips近く
下落した東京時間になりましたね。


これは、昨日のアメリカの株安にれんどうして
のリスクOFF.
そのリスクOFFの要因は北朝鮮の首脳会談
への対応でした。

この辺りはやはり一筋縄ではいかないな
という印象になりますね。
押し目待ちの私にはかなり良い感じの下落
になっておりますので逆に良いことかと。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

23:30  EIA週間在庫統計
27:00  米FOMC議事録(5月1-2日分)

イベントよりも政治的リスクの話題で値動き
してきそう。
FOMC議事録は次回以降の利上げをにおわせるような
強い文言あれば値動き材料になりそうですね。


今年は20週が過ぎ20週中9週が投資になっております。



(スポンサーリンク)