fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今夜の狙い目ナイトセッション

今週の見通しの動画簡易版です。

今夜の狙い目ですが



<スポンサーリンク>

今夜は週初ということもありますが
いつもの値幅という観点からはこの
ポンド円が良いかと。

1時間足レベルでこんなにヨコヨコしている
わけですのでエネルギーは溜まっており
ユーロ圏のネガティブなニュースでもあれば
下方向へのバイアスは強くなりそうですね。

今夜はこのブロック帯から少しだけ
いつもの値幅だけを少ない枚数で狙いに
行こうかと。

ユーロが下げておりますがポンド上げて
おりますのでNY時間では悪いニュースに敏感に
作用するシナリオで行きたいですね。

今夜のナイトセッション結論ですが

ポンド円ショート
これでいつもの値幅狙いで行こうかと思います。
損切りを置いて週初ですので深追いはしない
方針です。



<スポンサーリンク>