fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識から

昨日のツィートですが


こんばんわ。
これは、環境認識する上で昨日の夜に
つぶやいたもの。
そして



スポンサーリンク

ドル円5分足チャートです

f:id:westcompany:20180507121612j:plain
ご覧の通りに窓明けから少し上に
行きその後は下落に転じる値動きに。
値動き要因としては北朝鮮の一連の問題に
対する態度の硬化という向きが大勢を占めて
おります。
50pipsも動くのだからチャンスはありましたね。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
週初でもありますし値動き要因がハッキリと
しておりません。
先週の雇用統計悪化でも参加者の注目材料に
至っておりませんので狙いはチャートの節目で
良いかかと思います。

ですが、まだ週初。
無理はする必要がありませんので
入れるところを厳選して参ります。

今年は18週が過ぎ18週中8週が投資になっております。



(スポンサーリンク)